シフォンケーキの店シェドゥーブル

シェドゥーブル

072−290−7172

 仕事のことばかり載せません

新店は
6月19日から開けていますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

 

他のロールとは違いもっちりしていません。軽い感じの生クリームたっぷりです。 

ありがとうございます! これまでのご来者数:
さていよいよ残り少なくなりました。気温の変化が複雑なので風邪を引かないように気を付けてください。  クリスマスケーキの予約分出来ました。当日は形が変わってしまいます。新作ケーキの所に画像をアップしました。予約を受け付けて行きますのでお気軽に、ご来店、お電話下さい。今年は本店、鳳ウイングスさんでのお引渡しどちらでも可能ですので、予約の際に一言お願いします

     

     10月になりました
どんどん気温の変化が感じられる日々です。今津にいてますが、昼は暖かいですが夜になると何かが違う。夜魚釣りに行くともっと違う冬ももうすぐそこまで来ています。風邪を引かないように気を付けてください
     
     9月になりました
ようやく朝と夜が涼しくなりました。日中はまだ暑いですが気温の差で風邪を引かないようにしてください
     
     8月になりました
まだまだ暑いです。海遊び、川遊び、山遊び、などたくさんやっているかと思いますが気をつけてください。


10種類あります


こんな感じでした。

23センチカットケーキ
お客様からのオーダーケーキ予算を言っていただければ可能なものであればお作り致します。写真は6号20センチベースチョコ生地です
シフォンダン
ショコラ
カップケーキです
チョコが真ん中に入っています。電子レンジで40秒温めてから食べてください
Copyright (C) 2006 CHEF-DOEUVRE. All Rights Reserved.